小鳩こども園

ブログ

水遊び楽しいね♪
たんぽぽ組さんも、テラスで水遊びを楽しんでいます。何でも興味津々の子ども達です!!
2021/07/20
はいはいマン
0歳児クラスお友達もすっかり園に慣れて、自分の好きなおもちゃを見つけたり、行きたい場所へと移動できるようになりました。トンネルの中もハイハイで進んでお友達と「ばぁ」と顔を合わせて可愛い笑顔を見せてくれています。
2021/06/15
すくすく
0歳児のお友達もすくすくと成長しています!!
4月は移動もできなかった0歳児さんも、ずり這い、ハイハイ、つかまり立ち、今では、よちよちと歩く姿も見られています。いろいろな事に興味が出て移動するようになりハラハラすることもありますが、これも成長ですね!!ママボールも上手に持てるようになり、給食でも手づかみ食べでもりもり食べている子どもたちです♪
お集まりの歌も大好き!!手足をバタバタさせて楽しんでいます。
2020/06/09
このページのトップへ